SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/15 ドーミーイン

6時半の朝食スタート時間を待ちに待って朝食会場へ。

ご当地メニューの瓦そば。

小鉢横丁の小鉢全種いただいたー。

ふぐ飯とふぐの唐揚げとふぐの一夜干しもご当地メニュー。

おいしいものを手当たり次第に取ってさすがにお腹いっぱい。


他にも鶏の唐揚げとかメンチカツとかエビフライとか肉じゃがとかクロワッサンとかビーフシチューとかいろいろいろいろおいしそうだったけどお腹の限界。

どれもめっちゃおいしくてやり切った感ハンパない。

 

少し休憩して最後のお風呂。

最後のマッサージ機にもかかって、最後のサービス品の湯上がり乳酸菌飲料

 

ドーミーイン、マジでめっちゃ楽しかったよ。

絶対また泊まるからねー。

 

わりとすぐのはず(笑)