SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/15 旅2日目

旅2日目スタート。
びき号で小倉まで。

車内でざえび(Za ABC〜5stars〜)がかかったら、びきが「あ、大好き💕」と言ってボリュームを上げたうれしい朝。

今日の予定は小倉でロピアとルミエールに行って食料品を買うことのみ。

ロピアではいつもサーモンの大きなパックを買うけど、今日は激安中の激安!

うっれしー!

 

ルミエールでも爆買いして食のスケジュールが押しているのにドロシーでかわいいパンを見つけてつい買ってしまった。

メロンパンもそんなに好きではないんですけどね。

メロンパン好きのイチコのお土産にしようっと。

 

あー楽しい旅だったなー。

びきは明日から病棟異動だって。

こういう楽しいことでひと息つきながらお互いつらいこともがんばろうじゃないか!

 

ね!←自分に言い聞かせる声(笑)