SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

小倉

小倉にロピアができたと聞いて、眼のオペが終わって長距離運転解禁したら行こうと楽しみにしていたけど、ようやくその日が来ましたよ。

 

お肉安い!

サーモン安い!

あと、前にお友だちからもらって入院中に少しずつ食べたPB商品のチョコレートビスケットがすごくおいしかったので購入。

うちの近くにもできて欲しい。

 

あとは旦過市場の復興具合を見たり、年明けに火事になった鳥町商店街の瓦礫の山に唖然としたり。

 

お昼は京寿司?と思っていたけど、姉が焼肉ライクに興味を示したので焼肉ー。

 

そしてせっかく小倉に来たからルミエールにも!

ロピアでもけっこう買ったけどルミエールでは更に買ってしまった。

 

日の出、日の入りと逆方向だったので眩しくもなく、トンネルとかの運転にも特に問題なくて安心。

 

またちょくちょく来ないとね。