SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

新年会

私の入院で2月まで持ち越したけど、今日は寿屋時代の皆さんとの飲み会ー。

 

私が最年少という珍しい集まり(笑)

 

お疲れさまですー。

乾杯ー!

この焼き鯖寿司おいしかった。

 

歳とっていろいろ弱気になりますよね、とか、親の介護のために仕事辞めることになりましたよ、とが、私が最年少の集まりに相応しい話題で盛り上がる(笑)

 

でもいつまでもこうして集まることができるのはありがたいですよね。

私も本来めっちゃ末っ子気質なので最年少で甘えられる環境は貴重だし居心地がいいのだ。

 

ってことで今日も楽しかったー。

 

そしてまたえびちゃんの切り抜きをもらってホックホクの私でした。