SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/14 三好屋

唐戸市場でお寿司と牡蠣を食べたら次は甘いものとコーヒーが欲しくなるのは人の性。

 

なので杉浦太蔵プロデュースの唐戸はれて横丁に行ってみた。

けどもお昼前なのにほとんどの店が開店前。

早起き派の私たちには向かない(笑)

 

じゃあ桃太郎うどんでミルクセーキ(かき氷)でも食べようか?と唐戸商店街を歩いていると「あ、そうだ!イートインできるケーキ屋さんがあるんだった」ということで三好屋へ。

 

いつも気になってたけど入るの初めて。

70年の老舗らしい。

 

ケーキがおいしそう!そして安い!

いちごショートとかモンブランとか380円とかよ?

そしてなんと!

 

サバランあるやないかー!

 

ということでサバランとアイスコーヒーをオーダー。

サバランなかなか売ってないのよ。

洋酒しみしみでおいしー!

そして両方で720円。安い!

 

お店の方の接遇もとてもよろしい。

テイクアウトもイートインもお客さんが途切れることないのに静かで落ち着いた雰囲気の店内。

 

いいお店発見!

 

また来まーす。

多分次もサバラン(笑)