SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

7/30 Organ's Melodyで佐々木さん

今日はこれ!


Organ's Melody@湯田て佐々木匡士さん。


コロナ以来、本当に久しぶりのOrgan's Melody。

eizoさんからたびたびよいライブのお声がけをいただいていたけど、何かと都合が悪く多分3年ぶりくらい?


佐々木さん大好きでよくライブに行っていて、そのとき佐々木さんお手製のカレーをフードとしていただいていたけど本格的でとてもおいしかった。


そのうちにカレー屋さんを開店されてたまに食べに行っていたけどしばらくおやすみされて、そのまま閉店されたらしい。

とても繁盛していたのになー。


それからしばらくして東京に引っ越されたと聞いたとき、もうお逢いできないのかととても残念だったので、コロナ爆増中でも万全の体制で臨みました。


ドリンク飲まず、トイレも行かず、店内では二重マスク一瞬たりともずらさず。


久しぶりの歌う佐々木さんはもう本当にカッコよくて感想を一言で言うなら


うぇーん😭


という感じだった。


マジで佐々木さん素敵だった。

Twitterで「心を込めて歌います」とツイートされていたけど心込めすぎですから。


中原中也の「帰郷」を朗読されたときは後退りそうになるくらい圧倒されたー。


ピノッキオ」も聴けてうれしかったなー。

嘘も方便のつもりでついた嘘でも鼻は伸びるんだよマジで。


またいつか佐々木さんにお逢いできたらいいけどなー。

東京でもライブされてるみたいだからタイミングが合えば!


そうでなければeizoさん頼み!

よろしくお願いします。