SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

チケツイ

えびちゃん横浜のチケットを1枚余らせている問題。

さっさとチケツイして同行者を募集したらいいんだろうけども。

 

ファンを増やすという点では誰か関東のお友だちをご招待した方がよいのでは?と迷う。

 

わりと強めの人見知りの私。

チケット譲ってもらうときは必死なのでがんばるけど(←ここ我ながら勝手)、譲る方の立場で知らない人と連絡取ったり待ち合わせたりするのはハードル高い。

 

日曜日のお昼なのでお友だちにも声かけやすくはあるけど、世間のえびちゃんへの感じがよくわからない。

「タダでいいなら行きたい!」なのか、「せっかくの休みなんだしタダでもめんどくせ」なのか。前者なら「全然タダでいいよー。私の自慢のえびちゃんを観ておくれ。ビックリするぞー!」だし、後者なら「ごめんごめん。お金払ってでも行きたい人に声かけるわ」なんだけど、最悪なのが「めんどくさいから行きたくないけどSAKUちゃんが声かけてくれたし断りにくいから行くか」のパターン。

 

迷いに迷って、紆余曲折あり、重い腰を上げチケツイ

ビックリするくらいすぐに同行者決まった(笑)

とっても喜んでくれて「女神様が現れた」とまでツイートされていたのでよかったー。

 

いつも譲ってもらうばかりでとても助かっていたので、最初からこうしないといけなかったんだよね。

人見知りモード封印してがんばろ!