SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/21 職場復帰

今日から職場復帰。

まだ私自身が保菌者の扱いなので、通用口からは入れず、ユニットの窓からビニール袋をもらい、その中に荷物と上着を入れて、防護服フル装備で裏口から入る。

 

久しぶりの出勤なのでしっかり情報収集をしないと、と早めに出勤したが、そもそもリビングにも入られない。

あー、そうか。

 

当然感染者以外の利用者さまの対応もできず、リビングの電話が鳴っていても出られないし、転倒リスクの高い利用者さまが廊下に出てきて歩いていても「歩いてますよー」と同僚を呼ぶことしかできずもどかしい。

24日からは私自身の隔離は解除されるので、早くバリバリ働きたいなー。