SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/8 GO!2回目

今日はこれ!

小倉コロナシネマワールド
チェッカーズ 1987GO TOUR at 中野サンプラザCHECKERS 1987 GO TOUR」


今日は姉と一緒。
さて姉は誰のファンになるのでしょうか。

チェッカーズを好きになることはもうわかっている(笑)

 

結果、応援上映ではないのに姉大盛り上がり。

何となく予測していたので、居間で会話するレベルのボリュームなら他の方の迷惑にならないであろう離れた席にしていたけど、それでもちょっとヒヤッとするくらい盛り上がっていた。

 

まぁそうなりますよね。

 

終わってから姉に誰担か聞いてみたら「みんなカッコよくてかわいくて選べない!」と。

上映中わりとユウジとまぁさんに沸いていた印象だったのでどっちかかなー?と思ったら「みんな好きだけどFCはフミヤにする」

 

いや、チェッカーズのFCは担当申請制度なかったと思うから大丈夫(笑)

 

姉は昔からめっちゃ素直に少女の王道行ってたからそりゃフミヤかー。
キャンディ♡キャンディではアンソニーとテリーの間で心揺れ動く少女だったし。
私はどう考えてもステア一択だった(笑)

妹があんなにチェッカーズチェッカーズだったのに、当時姉は特に興味を示さず、時を超えて姉妹でえび担になった。

 

姉のえび評を聞いていると、きっとチェッカーズのこともよく知っていたら好きだっただろうなーとずっと思っていた。

私の布教が足りなかった(笑)

 

なので今日一緒に観られてよかったなー。

家でもDVDとか一緒に観よ!