SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

黄色い太陽

塚ちゃんの活動休止のお知らせが届いた。

 

少し前から元気がなかったところに、生放送の出演が急になくなってそのことに言及がなかったり、ほぼ毎日更新していたブログがその日から更新されなくなったりしてえび担はずっと心配していたのだ。

 

ああ、やっぱりそうなのか。

 

自分がメンタルの調子が悪かった時のことを思い出す。

ちょうどぜファコンの頃だったなー。

「幸あれ」に励まされたり、逆に重く感じてコンサート中に目の前が暗くなったりしたあの頃。

塚ちゃんも今そんな感じなのかなー。

 

でも、ファンが待っていてくれるのが力になると言ってくれるのは、ファンにとっても励みになるなー。

待たれるのがつらいかも?と思ったりしがちだから。

活動休止のメッセージにさえ人柄が伝わってくる。

 

ゆっくり休んでねー。
待ってるよー。
大好きだよー。
いつもありがとうね。塚ちゃん。