SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

塚っちゃん

塚ちゃんの活動休止。

本人からの自筆のコメントもあって、得体の知れない不安がなくなったのでこっちも腰を据えて落ち着いて待てる。
お知らせありがとう。

 

SNSでは塚ちゃんを心配したり、労わるコメントかたくさんあって、えび担としてありがたかったり元気づけられたりしている。

 

ファンのみならず、塚ちゃんのことを塚っちゃんと呼ぶ=特にファンでもない方たちもこぞって心配してくれている。

 

いつもSASUKEで見てすごいなーと思っていたからまた元気になってSASUKEで勇姿を見たい、とか、街で偶然会って声をかけたら気さくに話してくれて優しかった、とか、災害のボランティアにプライベートで参加してて誰よりも一所懸命やってた、とか、他にもたくさん塚ちゃんの優しく真面目で一所懸命なエピソードを添えて「塚っちゃん心配。ゆっくり休んで」という労りの声があった。

 

すごいなー塚ちゃん。

各方面に優しく誠実に対応してきた証だと思う。

 

本当にゆっくり休んでね。

その間は今までの映像観たり曲聞いたりして塚ちゃんの復習しとくよー。

そうだ、突きん棒漁のやつと居合いとふぉ〜ゆ〜との対決のやつ見よ!

塚ちゃんすげーよ三部作(笑)