SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1ヶ月

塚ちゃんの活動休止から1ヶ月。

 

1日1日が本当に長い。

毎日毎日塚ちゃんのことを思っているけど、あんまり言わない方がいいのかなー?と思ったり。

 

うちは姉もえび担なので2人で励まし合いながらなんとかやっている次第。

 

私も4年前、ちょうどゼファコンのときにメンタルの調子を崩して辛かったけど、職場での立ち位置をかえてもらったりして少しずつよくなった。

早く元気になることが周りのみんなへの恩返しになると思って早い段階から周りに甘えまくったのがよかったのだと思う。

 

塚ちゃんも焦らずみんなに甘えてゆっくり休んでね。

 

俺たちとみんなでA.B.C-Zだからね。

 

大好きだよー!