SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

冬のリヴィエラ

今夜はJ's倶楽部でメンバーの新春カラオケ大会。

カラオケではよくチェッカーズを歌うという塚ちゃんがお休みなのがちょっと残念だけど、他のメンバーは何を歌うのかなー?と思っていたら、トップバッターのとっつーが歌ったのが「冬のリヴィエラ」!

 

えーっ!


昔(四半世紀以上前)好きな人とカラオケに行ったときにその人が一番最初に 歌ったのが「冬のリヴィエラ」だった。

あの方も今日のとっつーみたいに「なんで『冬のリヴィエラ』?」とつっこまれて、「この曲大好きなんだー」って言ってて、そしてあの方も今日のとっつーみたいに上手だったなぁ。

 

あの人どうしているかしら?

 

その後転勤されてそれからブラックボトムに出逢ったので、最後に好きになった一般人だったなー(笑)