SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/29 配信

今日は A.B.C-Zの1st EP「5 STARS」の発売日!

うれしいことに21:30から生配信あり。

 

「5STARS」の解説トークと、最後に2曲生披露も。

おふみのトークもまったくいつも通り楽しそうで、本当に辞めるのかなーとどうしても思ってしまう。

 

歌とダンスは本当にA.B.C-Zの真骨頂。

えび丸出しのカッコよさ。

 

「5STARS」本当に作家陣も豪華で、特典もめっちゃたくさんついてて、この配信にもすごくお金かけてくれてる感じで、正直セールス的には決していいとは言えないえびちゃんなのに大事にしてくれて本当に本当にありがたい。

 

周囲のスタッフのA.B.C-Zに対する深い愛情も感じられておふみと、5人体制のA.B.C-Zの有終の美を飾る大切な作品になりました。

 

それでも配信を観て思わずにいられない。

郁人は本当に辞めていいの?

辞めたいから辞めるんだろうけど。

12/22以降4人になったA.B.C-Zがめっちゃくちゃカッコいいであろうことは想像に難くない。

今まで以上にスタイリッシュになると思う。

 

評価されようがされまいが絶対的な本物の輝きがある。

これまでもそうだったし、これからもその輝きは消えない。

そんなキラキラした大事な宝石を郁人は手放して大丈夫なのかなー。

ずっと言わずにいたことだけど。

 

郁人辞めないでー!というよりは「辞めない方がいいと思うよー」という感じ。

 

12/21までに私の心境も変化するかもしれないけども。