SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/1 当落

今日はウィア魂こと「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」京セラドームの当落。

 

晦日はだいたい年越し夜勤でカウコンはいけないので、この手の事務所のお祭り的コンサートに応募するのは初めて。

東京は発表が急だったので勤務希望の締めに間に合わず。

大阪あってくれてよかった!でも当たらないだろうけどね、と思いつつ申し込み。

 

思えばえびちゃんを好きになったばかりの頃は、A.B.C-Zだけが好きで他のグループに興味がなかったので「カウコンとかえびちゃんが出てない時間しんどすぎるからTVでいい」と思っていたのに。

 

なんかあの頃からすると遥々遠いところまできたなーと思う(笑)

 

東京の当落で皆さん落選したと言ってて、ぼる塾の田辺さんも落選だったので「残念だなー。競争率高いんだなー。まあ自分はまず当たらないな」と思っていたけど、いざ当落日となると一応緊張する。

 

当落夕方かな?夜勤だからちょっと昼寝しよう、と寝て起きてスマホを見たら事務所からメールが来ていた。

 

当落!

しかし、メールを開く前の通知の部分にちょろっと整理番号が見えている。

 

整理番号があるってことはもしや当選?いやまさかそんなはずは…。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

  おめでとうございます!
  第1希望で当選です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

マジでー?

うれしー!

5月末まで何事もなく元気でいなくては。

自分一人の身体じゃなくなった(笑)