SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/31 ブラックボトム@半田

今日はこれ!


半田ジュニアブラスバンド第25回定期演奏会@半田市福祉文化会館雁宿ホールのゲストでブラックボトム。

ジュニアブラスの子どもたちかわいい。

演奏はもちろん、歌ったり踊ったりいろんな演出があって楽しかったー。

 

半田ジュニアブラスバンドは、音楽は競うものではなく楽しむものという理念からコンクールには出ないとのことで、それが充分に伝わるステージだった。

 

そしてアンコールでディズニーの曲をやったときにはジュニアブラスちゃんたちも、ブラックボトムのメンバーもみんなミッキーの耳的なカチューシャしててかわいらしい!

 

ANTONとセイヤくんは一番前にいたからめっちゃよく見えた。

まぁかわいらしいこと!

演奏の間にYASSY、タモツくん、ユウタくんも確認できたけど肝心のバンビちゃんのカチューシャ姿だけ確認できず。

見たかったー!

 

まぁかわいかったであろうことは間違いない。

想像で白飯食べまーす(笑)