SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

懸賞

Twitterでよく「フォロー&RTでその場で当たる」的な懸賞かありますよね。

 

期間中毎日挑戦できて1日10000人に当たるとかいうのはほとんど当たるので見つけたらやっている。

 

セブンイレブンとLAWSONでもよくそういうのをやっているのでやるんだけど、セブンイレブンは初日で当たることが多い。

当たったら心から「ありがとう」という気持ちで推奨されているハッシュタグを付けてツイートとかしたり、受け取るときに他のものも買ったりしている。

 

一方LAWSONのは1回も当たったことがない。

毎日のようにやってもまったく当たらない。

一応謳ってある当選確率は同じくらいなのになんでだろう?

 

昔バイトしていたからセブンびいきなのがバレているのかしら(笑)