SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

トイレ

家で夜中にトイレに入ろうと思ったら先客あり。

 

しばらくしてから出直したけどまだ入ってる。

イチコかしら?姉かしら?

 

早くしてーとノックするけど返事がない。

 

もしかして中で倒れたりしてる?

どっち?と確認しに行くとどっちも寝てる。

 

え?

 

何かの拍子に鍵がかかってしまった模様。

 

倒れたりしてないのはよかったけど、これどうするよ。

けっこう緊急性高い膀胱状態だけど。

 

ドライバーとか持ってきて悪戦苦闘した挙句、けっこう原始的な方法で開いたー!

 

よかったー!

 

もう閉まらないように鍵のところを養生テープで貼る。

 

どうせ家族しか使わないんだから鍵とかいいよね(笑)