SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/22 磁器

今日はバンビちゃんの結婚記念日。

おめでとうございます。

 

確か20周年のはず。

と思って当時のブログを遡ってみたらやっぱりそうだった。

 

今は心からおめでとうだけど、当時は「心から」は思えていなくてかなり苦しそうな様子が綴られていた。

 

それでも、おかげさまで今でも変わらずバンビちゃんが好きで、逢いに行けたりしているよと当時の私に伝えたい。

 

結婚20周年は磁器婚式って言うんだって。

バンビちゃんが結婚のときに出した公式コメント通りになってるかなー。

 

私はバンビちゃんが結婚したときに心の中で出したコメント通りになってるよ(笑)