SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/18 情報収集

明後日から仕事復帰なので今日ちょっと情報収集に行ってみたら、昨日から1人コロナで休んでるらしい。
実は少し前からもう1人入院オペで休んでいて(その方の方が私より先に決まっていた)ただでさえ2人重なって申し訳ないと思っていたのに3人重なってしまったのかー。

だいぶご迷惑をおかけしちゃったなー。

 

とりあえず休んでた間の情報は取ったけど、やっぱりいざ働き出してみないとピンとこないことが多い。

よーし、明後日からがんばるぞ!

ってことでスタバでオペラフラペチーノ。

甘さがちょうどいい、と思いきや最後激甘。

混ぜずに飲んじゃったからだ(笑)

ホワイトの方も飲みたいなー。